傘さし運転は何で危ない?


傘さして両手運転ならただの視界不良ですが、片手だとブレーキが効かないので危険。雨ふって濡れてますよね?濡れるとブレーキ効かない上に、片手ブレーキのみだと急に止まれないからやめた方が良い。

自転車 イヤホン 違反

日本人の8割が知らない自転車のコト

イヤホンしながら自転車運転が違反になるのに片耳だけならOKってなんで?

自転車で片耳イヤホンがOKってなんで?あれだけさんざんイヤホンやヘッドホンしてると違反になります!とか違反金は5000円です!(※青切符で安全運転義務違反となると6000円の可能性もある)とか言っといてですよ?片耳イヤホンならOKってはぁ?...
スポンサーリンク