え?なんでパンクしてないのにお金とるんですか?


修理受ける前に必ず穴があいてなくても作業代としてお金はかかる旨を伝えますが、理解できないヒトがいます。そんな時いうのは「え?じゃあ修理やめときますか?」冷たいようですが、我々が手を出せばお金はかかります。無料では水調べは出来ません。

サビ落とし

自転車用品

プロも使う自転車のサビ取り剤。サビ問題はコレで解決。60年以上売れてる実力がすごい!

自転車ってサビると急激に親近感が遠のきますよね。サビなんて出なければいいのに、と言いつつもサビを何とかしたいソコのあなた。自転車屋が使っているサビ落としをご存じですか?もちろん全ての自転車屋が使っている訳ではないですが、知る人ぞ知るサビトリの名品。知名度が無いが60年以上ひっそりと売れ続けています。もう錆で悩まないで!
スポンサーリンク